スマブラSP 崖捕まりランキング(改)

崖捕まりの姿勢にはキャラ差があり、キャラによって射撃Miiのチャージショットが崖捕まりに当たったり当たらなかったりします。
それによってサムスとダークサムスのチャージショットが当たるかどうかも分かるんですけど、俺はどうせサムス使わないので画像データには情報を含めてはいません。
2019-01-23に hyperT's 氏が検証データをまとめてくださったのですが、当時まだ出ていなかったDLCキャラは含まれていません。
というわけでDLCキャラ5体(パックンフラワー、ジョーカー、勇者、バンジョー&カズーイ、テリー)を追加で検証してみました。

■崖上に手・身体がはみ出る長さ
* パックンフラワー 5 ~ 9cm
* ジョーカー 1 ~ 5cm
* 勇者 1 ~ 5cm
* バンカズ -5 ~ 0cm
* テリー 1 ~ 5cm

■一覧画像(緑色の枠の中のキャラは崖捕まり状態に射撃Miiのチャージショット最大溜めが当たる)

■ちなみに
パックン、バンカズ、フィットレ、ヨッシークッパJrの5キャラは崖捕まりの姿勢が大きく変化します。
バンカズは頭が上に大きく出てきた瞬間だけ射撃Miiのチャージショット最大溜めが当たります。
でも、頭が出てくるまでの時間が結構長いので、実戦ではあんまり当たらないかなと思います。
普通は無敵が切れた状態でそんなに長く崖に捕まらないので...
他の4キャラはどの姿勢でも当たります。